サラリーマンsunkistの読書感動文

読書が横に好きな底辺サラリーマンの読書レビュー📖

ブレイブフロンティア2をやっている報告!

はじめまして

今日からブログ開設しました。

 

ブロガーって事ですが、なんかくすぐったいw

 

わいブロガーwww

 

さて、記念すべき初投稿は、

ゲームアプリの紹介(?)です!

 

ブレイブフロンティア2

f:id:sunkist0503:20180226092630p:image

 

前作のブレイブフロンティアは飽き性な俺がはじめて熱中したアプリだった。

 

これからは2がメインで前作は合間にやっていこうかと思います。

 

 基本非課金で、自分のペースでやっていきます!

イベントにも積極的に参加していく予定!

 

アプリの説明をするわけではないので、こんなところで。

最後に現状がわかるように

f:id:sunkist0503:20180226092924p:imagef:id:sunkist0503:20180226092936p:image

 

今はもっぱら進化させつつユニットを育てている感じ。新要素のクエストごとのチャレンジはある程度できたけど、ユニットが弱すぎてもう進めなくなったw

アリーナはさっきまで10000位切ってたのに、もうこんなにも、、、(泣)

 

さ、できる範囲でできる限り。まったりゆっくりやっていきます(´∀`*)