サラリーマンsunkistの読書感動文

読書が横に好きな底辺サラリーマンの読書レビュー📖

アウトプットの難しさ

ブログを書くようになって思う事、それが

 

アウトプットの難しさ

 

です。

思った事をそのまま文章にするのって、むつかしい、、、

 

体系立てて理論的に書くってこんなにも難しい事なんだなと、改めて思う。

口語体であればまだいいけど、文語体で書こうかなとおもうと難しいでござるよ。

 

まぁブログだし、基本自由に書いていいものだと思っているので文体気にせずに書いていこうと思ってるw

 

すごい人はまとめ方とかオチとかがちゃんとついててすごいなと本当に思う。

まだはじめて20日ほどだから!これからスキルも上がっていく!(はず!)

 

まぁ、今日はこんな事を思ったよーって感じです。文字数も少ないwwwでもいい、ブログだから!

 

じゃあ!