サラリーマンsunkistの読書感動文

読書が横に好きな底辺サラリーマンの読書レビュー📖

ウイスキー♪

 

今夜は土曜日という事で寝る前の晩酌です♪

 

ウイスキーが好きでいろいろと飲んでますが、今日はこれ!

 

AKASHI RED

江井ヶ嶋酒造株式会社

 

まず色がいい!

軽い赤みを帯びた色が独特で見ても楽しめます!

味も、他の国産ウイスキーよりも軽い口当たりで飲みやすいです。

もちろんアルコール度数は40度なので、しっかり酔える!

 

私は基本ロックで飲むので、ハイボールや水割りでは試してないですが、たぶんロックやストレートで飲んだ方がいいような気がします。

そのままのウイスキーを楽しむ!って感じがするウイスキーです。

f:id:sunkist0503:20180303233204j:image

私の撮った写真では赤色がよくわかりません。照明の関係でしょう(泣)

 

 

あまりにも飲みやすいので少し飲みすぎました(笑)

 

 

ホワイトオーク 地ウイスキーあかし 500ml

ホワイトオーク 地ウイスキーあかし 500ml