サラリーマンsunkistの読書感動文

読書が横に好きな底辺サラリーマンの読書レビュー📖

動画投稿者への道〜アップロード編〜

みなさんこんにちは、sunkistです。

 

すいません。時間が空いてしまいました。

 

今日はアップロード編ですね。

 

・どこに投稿するか

 

これは一択でしたね。

YouTubeです。

以上!

 

・アップするための手順は

YouTubeに関して言えば、非常に楽です。

1.グーグルアカウントを作る

2.YouTubeにログインする

3.チャンネル開設をする

 

これでオッケー!

 

簡単です。

なにも迷う事はありませんね。

 

あとは「動画をアップロードする」に従えばそれでオッケー!

 

あとは、自分のチャンネルのどう作りこんでいくかで、面白さが変わっていくと思う。

 

 

 

うん、録画から投稿までっていうと、こんな感じで終わりです。

 

次回からは、まとめと私が躓いた部分とそれの解決方法を順番に紹介していこうかと思います。

 

ちなみに、すでに一回目の投稿は無事にできましたのでURLを貼り付けておきます。


【マイクラ】ゆっくり週末マイクラ【Part1】